初めて小説欲しいと思った

カゲロウデイズ小説版ゲットだゼ!(なんでサトシ

あ〜キドさんいいわぁ(*´ω`*)
カノが殴られてたぁ〜

シンタローがキドさんにぶつかって死ぬと思った時の
「母さん今までありがとう。せめて彼女が欲しかった。」
が好きw←


にしても未だに昨日のおっさんが頭から離れないw



んでもう8月1日のカオスのpvは諦めたw
もういいや
ネタはあるけどねw千本うぼぁ(なんでそういうのにしかならないんだw


そのかわり8月15日にカゲロウじゃなくて
ジャガイモのpv出そうと思うw
音だけあるんだよw(1番が全部入ってるから長い)
ジャガイモデイズ\(^o^)/

前に載せたのが絵をつけてみたでこれが本家?
なんで棒人間w
でも最後の絵は普通だw

カラオケいってからブーム再来してしまい
もう好きな歌い手さんはふに(妹)さんだけでいいやと思う←
前まで2番目以降にぐるたみんさんと桃箱さんとか96猫さんがいたんだけどねw