ディズニー

土曜日、卒業遠足でディズニーランドに行きました(・ω・)/

アナ雪のせいか、人が多すぎて…
フラフラしてるだけだったけど…
月曜日を代休にするなら平日行けばいいのに!

外国人の女の子がアナだったかエルサだったかの格好してたのが可愛かった…(●´ω`●)


あとグッズショップでアリスグッズ見るのが楽しかったんですよ
アリス可愛いー!!
もっといろいろ買えばよかった(´・ω・`)



今週の金曜日合格発表です!今年の数学は過去問と全然違ったし、理科も意味不明な問題だらけで「勉強した意味あったのかな…」と思いながら解いてましたが、
偏差値50くらいの国語が自己採点92点で嬉しい( *´艸`)