すげぇおっさんをミタ。

あああ東京は暑いね。
なんかね日差しが痛いのwwすげぇ暑いいいい

国立西洋美術館では
真珠の首飾りの少女」
を目の前で見れたよ!
なんか隠れた?とこにあってみてない人もいたらしく
うちの班の子が他の班の子に自慢してたw

なんか生首持ってる絵とか(これが意外と2個もあった)首が転がってる絵とかキリストのあの処刑の絵とか
グロいのめっちゃあってがん見してた←
あー楽しいグロイの楽しい(


でまぁ一番残ってるのが
解散した後。
いつもの横断歩道歩いてたら
すれ違ったおっさんが超デカイリュック(キャンプ行くのかってぐらい)
背負って

一輪車だった。

一輪車ぁああああああああああ!?
フツーに乗ってて
おっさんが通り過ぎた後友達と叫んだ←
めっちゃうけたww
すげぇーw