( ;∀;) (?_?)

りぼんに投稿した漫画の発表が出ました!

全回Bクラスだったのですが


Aクラスに入った…!!

(*'▽')

めっちゃ嬉しいです
bの下の方→aの下の方ですがw

それで喜んでたんですけどね…

u−15塾というのがあるのです。
15歳以下の作品から3位までつけるんですけど

2位までの方はAクラスの中でも私より前に名前があるのに
3位の方は私より後ろに名前が書いてあるのです

調べてみると(ヤフー知恵袋)、私と同じように自分は入れなかったのに自分より後ろの人が載っていた事があった人がいまして。

そういう質問のベストアンサーを見ると、

「名前は成績順に載ってるけど、u−15塾には編集者が気に入ったものが載ることがある」

らしい。(;^ω^)

私の漫画はりぼんには求められていないのだろうか…。←

3位の方恋愛漫画だったし。(私のは友情もの)


せっかくうれしかったのに悔しい…

まあでもギャグマンガでbクラスだったので
これからはシリアス描き続けます。


見返してやる…!