投稿


支部に出しました。これと本物を出しましたww
デジタルは自分の絵に落書きしやすきていいですねwwww((


話変わって
私は漫画家の大岡さおり先生が大好きです
でも2年前の春に描いてからそのあとりぼんにのっていなくて
気になって調べてみたら、同一人物と思われる方がちゃおで描いてるようで
私はもうちゃお嫌いなので正直ショックだったのですが(
今日本屋でその方のコミックス買ってきました。
明らかに大岡先生でした(´_ゝ`)
それで今また投稿作をちょっと描いてるのですか
応募するとき「好きな漫画家」を書かなきゃいけないのですよ
今までずっと大岡先生とかいてきたけどやめるべきだろうか…

まあまだ下絵が10枚くらいしかできてないけどね

ロイヤル7days (ちゃおコミックス)

ロイヤル7days (ちゃおコミックス)

今日かったやつ↑