無題ひry

いやぁ、中学生になってからずっともやもやしてたことが
幼稚園同じで仲良かったのに小学校離れてまた中学で同クラになったのにまだひと言も話してねェや!
だったんだけど
今日掃除(当番)でやってるときにその子mちゃんが
「○○ちゃんだよね?」
と話しかけてきてすっげーーービビり、www
「なんか話せなくてごめんね」
と言われてしまい
「うん、ごめん」と返す私←

で、終わった^w^;
月曜普通で行けるかなぁw


そういえば今日前の席でお昼は隣になるアニメ仲間←が
体育のときhちゃんとベストがどっちだかわからなくなり
大変なことになってる横で私は
「うっわ今日仮入部だわーー」
とか言ってるこの俺を
だれか止めてくれぇぇぇ