ワンピースひーーーはーーー!

ワンピース展行ってきた^^

イワちゃんがなんか「ヒ―――ハ―――」言ってたww
で、今ペローナっていう女の子可愛いなぁ思ってて
さっきうごで絵描いてたんだけど、
漫画だと白黒で色分んなくてww
調べてみたら↓(見たい方ここでまとめて見てね)
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%9A%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%8A+%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BC
ペローナ服赤だった…!
まんがだと黒く塗ってたからゴスロリかと思っておもいっきり黒で塗ってたww

あとクマシーも、
水色だった…!
まんがだと黒く塗ってたからV2
おもいっきり黒で塗ってたww

どうにかしてもとに戻そうw


はい。えーーー
泣いてる子いたよ?
多分エースのとこだね。
エースの氏ぬとこやね。


ポスター買ったら(中身ランダム)
世界一の美女ハンコック出てきた…!
弟は「なんとかかんとかくま」。
そのくま可愛くないよ。ごついしw
で、弟が前にガチャガチャやったときも
くまのキーホルダーでてきて、

どんだけくま運強いんだよ!