アラぁーーーーーー\(゜ロ\)

SKET DANCE 20 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 20 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 21 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 21 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 22 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 22 (ジャンプコミックス)

こないだ買ってきた漫画たちです(^ワ^)
スケダンは全巻ようやく集めたのですが、また来月発売です(ー_ー)!!
この3冊ではキリの忍術にわくわくするデージーちゃんや下衆野郎に目つぶし4連続くらわすデージーちゃんとか面白かったですw
あと椿に従うようになってからキリにハマりましたw
スケットダンス 浅雛菊乃ストラップ

スケットダンス 浅雛菊乃ストラップ

ふおおおお(゜゜)←デージーちゃん可愛いwww

えーー。明日明後日。

学習状況調査です。
さっき勉強してきたけどもうオワタ…\(^q^)/
明日ちょっくら氏んできます☆←

あ、昨日「雪ミク」が壊れたというNEWS見てショック受けましたww
なんでミクちゃん?大佐だったらよかったのに←

明日は更新しに来ません(>_<)勉強します。