受験。

あ、私じゃないですww
今日うちのあたりの私立中学の受験で。
クラスの10人休んだww風邪が2人ぐらいいたのかね。
37人だから27人になったわけで。
一時間目体育だったんだけど「少人数でやるのもね。」となり、
「じゃあ集会やろーぜ!」となるww
そしたら珍しく先生が賛成し←
集会(ドッヂボール)やらされたwwwでも逃げるの好きだからええやw
そしたらもう面白くて面白くてww
男子がマジで投げたボールを女子がさりげなくキャッチしてたりwww(皆ビックリww)
外野にパスしたら体育館だから壁に思いっきりぶつかって敵ボールなったりw
バスケやってる人が相手の内野が外野にパスするのをバスケ方式でふせいでたりww
先生が突然ひとりでバスケ始めたりwwwいきなり参戦したりwwww
内野の人がボールを呼ぶようにして線からだそうとしたりwwwww

笑いこらえるの大変だったww

「こりゃブログのネタになるわww」と思っていたひゅうがさんなのでした。←

あ、なんかとある人が「受験合格祈願集会ね!」とか言ってたw

丸顔大佐ww

あ、りぼん3月号買ったので続きはやくよみたいです←