テスト続き(>_<)

今日テスト2枚なうww
明日は1枚あってもうめんどくさいwww

テスト勉強したんだけ今日社会のテストが勉強してきた所とあんま合ってないw
勉強してないことばっか出てきて死にそうだったw

将軍のおひざ元…。これとか。
今社会で第二次世界大戦終わったのに今頃江戸のテストって先生忘れてたでしょw

2月になったら「一年間で一番でかい」と思い込んでるテストが二日にわたりあるんだよねぇ。毎年かなりのダメージ受けてるwテスト前にww

なんかこのブログテストネタ多いなぁw

何だこれはww

これはもうおなか痛かったww

モモ (岩波少年文庫(127))

モモ (岩波少年文庫(127))

これは私が朝読書で読んでる本です。
長すぎて4年生から読み始めて6年の冬休み前に終わったw
途中クイズみたいなのがすごく面白かった。
4年の時同じクラスだったこと6年でまた同じクラスになったら「まだ読んでたの?」って言われたwww