うごメモでうごレターが来てないと寂しいw

今日テストが2枚返ってきたよ。
漢字(50問)と算数。
奇跡のダブル98点www
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ…www
漢字は一問2点だから1問間違い。ってゆうかなんか習ってない漢字が3分の1ぐらい…。。
算数は一問三角ついてその問題5点なんだけど3点貰えた\(^o^)/lucky★

漢字以外のテストは一問の点数が5の倍数だから98点とかレアだぜw←99点取ってた人いたww
漢字は一問書けなくて、書けた分は当たってたからいいや。
書けなかったのは「皇居の桜」の「皇」。
算数で間違えたのはなんか少数で表していいところを四捨五入したとこだけw

結構ドジだよ☆((←