このブログは商品紹介専用じゃないですw

学校疲れたww初日から6時間ってきついねんw

卒業式いれてあと学校いくの49日です。
あと8日うごメモ投稿したら銀の市民なれます(>_<)やったぁぁぁ←マイルーム変えられるw

ゼブラ 丸ペン 5本入り

ゼブラ 丸ペン 5本入り

そういえばまんが2本(合計41ページ)描くのにペン先一本で描いてましたwそろそろ変えなきゃあかんねwプロの方にはビックリでしょうねww
なんか「私はまんが30ページ描くのに25〜30本の丸ペン使います。」というのを見ましたwwあひゃひゃ…。。
ゼブラ 漫画用ペン先 Gペン No.G 100本 PG-6C-C-K

ゼブラ 漫画用ペン先 Gペン No.G 100本 PG-6C-C-K

Gも必要です。これ100本も入ってるんですねw
デリーター スクリーントーンセットVol.1

デリーター スクリーントーンセットVol.1

最初はドットですよ←