昨日の記事はカオスだけだったことに気がついたw

※一応個人の意見ですw

ブルーフレンド 1 (りぼんマスコットコミックス)

ブルーフレンド 1 (りぼんマスコットコミックス)

これはラストなんて誰も予想できないはず(ー_ー)!!私はひっかかったぜ←
おすすめです。
ブルーフレンド 3 (りぼんマスコットコミックス)

ブルーフレンド 3 (りぼんマスコットコミックス)

上の物のセカンドシリーズ。私はこっちの方が好きかも((
誰もが共感できる内容ですよ^^

「ブルーフレンド」はただの百合じゃないんですよねー
すごくいい話ですよ^^

スターダスト★ウインク 1 (りぼんマスコットコミックス)

スターダスト★ウインク 1 (りぼんマスコットコミックス)

これは読んでてすんごいキュンキュンします╱╱
幼馴染2人との三角関係(?)先がまったく読めません。
今のところ全巻そろえてますw

ひよ恋 1 (りぼんマスコットコミックス)

ひよ恋 1 (りぼんマスコットコミックス)

これはね、ささないところにキュンときますよ^^
4巻までもってます。(本誌で読んでるからね←)

ぷちパレード!! 1 (りぼんマスコットコミックス)

ぷちパレード!! 1 (りぼんマスコットコミックス)

私の一番好きなマンガです(^^♪
妖精が超可愛いです。
大岡先生には手紙出しましたw

モバイルガールめもり (りぼんマスコットコミックス)

モバイルガールめもり (りぼんマスコットコミックス)

大岡先生の2w
未来のお話ですがとても楽しい雰囲気でバトルシーン、変身シーンがかっこいいです。
衣装もかわいい( ^^) _旦~~

以上、今日の商品紹介でしたw

今日は八景島シーパラに行ってきました!(^^)!
ジンベエちゃんかわいかったですヽ(^。^)ノ